ワールドカップ(W杯)日本代表の発表時間はいつ?中継は何時から?

いよいよ2014年ブラジルワールドカップ日本代表のメンバー発表の日が近づいてきましたね!

メンバー発表はテレビ中継されるとのことで、今からドキドキがとまりませんね。

ちなみに、今回のメンバー発表は2014年5月12日(月曜日) にフジテレビで14時から中継される予定です!



月曜日ということで平日なので、仕事をされている方はTVなんて見れないですからちょっと残念ですねー、、、。スポーツニュースであとからメンバーを知るのもいいですが、やはり生放送でメンバー発表の瞬間を見守る、あのドキドキ感を味わうことはできませんからね。

 

ワールドカップ(W杯)日本代表をネットでみる方法!

テレビは見れない!

という方にオススメなのがメンバー発表をネットで観る方法です。

これならサラリーマンであれば仕事の合間、学生の方であれば授業の合間などにちょちょっと確認することが可能です。

その方法ですが、5/12のメンバー発表は、日本サッカー協会公式HP上でインターネット独占ライブ放送することがつい先日はようされたばかりです。

最近ではスマホが普及して、誰でも手軽にインターネット環境をいつでもどこでも使える状態になっているので、これは非常に嬉しいですね。

私も、仕事の合間にスマホで中継をチェックしようと企んでおりますw

 

最近ではテレビをつければワールドカップメンバーに誰が選出されるのか、予想番組なんかも頻繁に目にするようになりました。

過去のメンバー発表の際は例外なくサプライズがあったので、今回も何らかのサプライズある可能性が高いでしょう!

今から誰が選ばれるのか!気になって仕方ありません!

個人的には大久保が選出されることを期待してやみません〜。

今から本当に楽しみです!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ